外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ



ゆ〜すけさんがリブログしてくれた!

ありがとうございます爆笑



でね、もしあなたが…


チュー認めなきゃ!尊敬しなきゃ!

ヒーロー扱いしなきゃ!



って夫(彼)を無理に褒めようと

苦しくなっちゃうなら本末転倒♪



だってそれ、禿げてる人に

「わ♡ふっさふさですね〜〜っ爆笑

って言うようなものだから。


く、苦しい!!(笑)



認めるってもっと

うーーんと自然なこと。



笑い泣き〇〇くんといると笑いすぎて

お腹いたいわ!ウケるーっw



おねがい物知りやねぇー。

教えてくれてありがとう!



爆笑わー気がきくー!

さすが私のこと分かってくれとるやん♡



こんな感じでストレートに素直に

がポイントかと思われます!



あと、変わりダネとしては…


ラブ〇〇くんめっちゃイケメンなのに

今日のTシャツ変〜♡


とかもいいねw←でも言う人選んでね♪


***

ちなみにひと昔くらい前は
夫(彼)を尊敬する
=3歩下がって言いなりになる


っていう風潮だったと思うんやけど

それ、昭和アプリなので

私たちには必要ありません♪



肩の力抜いていきましょ〜♡


***


《おまけ》

家族でカラオケデートしてきた件照れ

みににゃんお気に入り図鑑を持ち歩いてるw

曲目はふるさと!シブい!ぷちにゃんはアーアー


ラブラブなデュエット!コブクロの桜
ぷちにゃんはここでもアーアー言ってる

そして私は青春の曲を♪
宇多田ヒカル オートマティクで踊る


HYのsong forをしっとり。なんかこれ恥ずかし

m-flo yoshikaのレットゴー  これ大好きー♡
ラップも任せとけ!ヒェア!


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

 

キラキラ恋されるデート講座キラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

ただ今特別枠のキャンセル待ち登録受付中です。

詳細はこちらの記事後半にて右矢印 ★★★

 

キラキラホテルラウンジで秘密のtea timeキラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

ただ今キャンセル待ち登録をストップしております。

詳細はこちらの記事後半でチェック右矢印★★★

 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@福岡・東京・大阪

計160名様、満席にて終了

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me

キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ