外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 

***


「私、死ぬかも…って思ったんです」

と彼女は言いました。


***


秘密のtea timeで読者さんと深く

お話してると、本当に一人ひとりの

ストーリーが興味深い。



遠方から来てくれたピーチちゃん(仮名)

のストーリーを少しシェアすると



彼女、お仕事のストレスである病気

になってしまって。



「私、死ぬかも…って思ったんです」


***


その後、彼女どうしたと思う?

なんと…



夢だったウィーン旅へ

1人で行ったって!


これだけ聞くと、どれだけすごい

女性なんだー!って思うかもしれんけど



目の前のピーチちゃんは本当に華奢で

「今日バス乗り間違えて焦りました〜」

と、はにかんでる可愛い女の子。



ウィーンでは言葉も通じず

最初は地下鉄に乗る勇気もなかったそう。



私、その行動力に本当に感動したんよね。



***



あなたがもし何かに迷ったときは

自分にこう聞いてみてほしい。



「あと1年の命だったら?」



これは「本当はどうしたい?」を

知るのにとても有効。



だって、どうせ死ぬんだから

常識とか世間体とかカンケーないし



何が正しくて、何が正しくないのか

という、考えるほど答えが出ないループ

からも抜け出せる。



***



で、実際私たちって自分の寿命を

知ることは決してできないんだから



「いつか」やりたいことは

「今すぐ」やったほうが絶対いいよね。



行きたいところへ行って


会いたい人に会って


好きなものを食べて


ときめくワンピースを身に纏って


思いっきり自分を表現する



私は今日もそんな風に生きてくよ♪



あと1年の命だったら

あなたは本当はどうしたい?



美琴よりキラキラ


P.S あなたはカラオケで何歌う?
色んな世代の方のを知りたいー♡
私はブリグリ、椎名林檎、SPEED、倉木麻衣とかも
昔よく歌ってたー♪同世代の読者さんコメント

ありがとう♡懐かしいねーラブ


 

8:00の更新をお楽しみに

 

 福岡おススメスポットは

Instagramに載せていってまーす♪


キラキラ恋されるデート講座キラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

ただ今特別枠のキャンセル待ち登録受付中です。

詳細はこちらの記事後半にて右矢印 ★★★

 

キラキラホテルラウンジで秘密のtea timeキラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

ただ今キャンセル待ち登録をストップしております。

詳細はこちらの記事後半でチェック右矢印★★★

 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@福岡・東京・大阪

計160名様、満席にて終了

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me

キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ