外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 

***


ぷちにゃん(次女2歳)ベビーカーでお昼寝した

けん、ブックカフェにいます。



たくさんの本を自由に読める

本好きな私にたまらない場所!



キョロキョロおや?夫婦円満の本を発見!

どんなことが書いてあるのかな〜ワクワク♪



パラパラ…


………


えええええええ!


びっくりしすぎて思わず声が出たびっくり




要約すると、夫婦円満のためには…



キラキラ毎日、夫の晩酌やおつまみを用意し

夫が飲み会の日は、起きて帰宅を待つ。


キラキラ妻自身は夜出かけることはダメ。

母親・妻としての自覚を持ちましょう。


キラキラ夫の両親には最大のリスペクトを。

「何か至らないことがあれば…」と

一歩下がりましょう。



私は静かに本を閉じた。



私、こんな窮屈な結婚なら…



すぐに卒業するわ!


「妻とはこうあるべき」

「母親とはこうあるべき」



もうこの言葉に私たちは、

違和感を感じてるよね。



結婚の旧価値観や苦しいルールを

手放す時がきているんです。



もし結婚の常識に大切なあなたが

苦しんでいるなら…



私はハグしてこう伝えたい。


ブルー音符夫のおつまみ用意しなくてもいいよ!

ブルー音符夫の帰宅を待たないで寝てもいいよ!

ブルー音符夜、友達と出かけてもいいよ!

ブルー音符夫の両親リスペクトできなくてもいいよ!



妻でもママでもいくつでも

もっと自由に、楽しく生きていいよ!


***


《さいごに…》

全国のサイレント読者の皆さんが

次々と再登録してくれてる件爆笑


(説明しよう!「知らせて読者になる」じゃないと

読者数としてカウントされない旨を昨日blogに

書いたのです!)


昨日の夜 1100名様 



その後1日で…

下矢印下矢印下矢印

1202名様!!



1日で100名様以上!ひゃー!びっくり笑い泣き

みんなのサプライズプレゼント最高笑い泣き

やっぱり姿が見えるって嬉しい!!


「今までサイレント読者だったけど応援

してるのを知ってほしくて再登録しました」

など、コメントにも泣けた!!


元サイレント読者のみんな〜♪

仲間入り、大歓迎しまーす!


よーーし!!

嬉しいけん近々インスタライブしよ笑い泣きラブラブ


質問とか聞いてみたいことあれば

気軽にコメント欄に書いてね〜ウインク


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

キラキラ美琴とホテルラウンジでtea timeキラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

ただ今キャンセル待ち登録をストップしております。

詳細はこちらの記事後半でチェック右矢印★★★

 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@福岡・東京・大阪

計160名様、満席にて終了

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ