外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《コメントご紹介》

付き合ってる彼がとても忙しい人です。

私はもっと会いたいけど、彼の負担には

なりたくないんです(´;ω;`)


会いたい気持ちと仕事を応援したい気持ち

で、どうしたらいいのか分かりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふむ。彼の仕事が忙しくて…

これとても多いご相談です!



で、私OL時代にあることを発見して

目からウロコ落ちたんやけど…




おじさん達、仕事忙しい時期こそ

キャバクラ行く!爆



男って…忙しい時こそ

女のパワーを必要とする生き物なんです。



ショボーン私とデート=彼の負担になる

チュー私とデート=仕事の邪魔になる



…それってホント?



ラブ私とデート=彼のパワーチャージ!

爆笑私とデート=仕事がもっと上手くいく♪



こんな風に前提を書き換えて

みてくださいね♡



もちろん物理的に長時間は会えない

かもしれない。でも…




男って、疲れてる時ほど惚れてる女に

会いに来るもの。



「ちょっとだけ顔見にいくわ」

そう言って、どうにかこうにか時間作って

充電しにやってくるんです。

(これホントてへぺろ多忙な人ほどそう)



だからあなたはオロオロせずに

パワースポットとしてどーんと構えてて♪



「彼の負担になりたくない(´;ω;`)」

なんて心配はいらない。



「LINEもしないほうがいいかなm(__)m

なんて遠慮もいらない。



彼のパワーになるのはあなたの

こんな顔m(__)mやこんな顔(´;ω;`)

ではなく!



ご機嫌なこんな顔ーー!(*≧∀≦*)



のびのび楽しそうにしてる姿に

彼は勝手にパワーもらうんです♪

これ結婚してからも一緒ね。



忙しいからこそ会いたい女であろう♡


***

よく質問いただく黄色のペタンコサンダルは
ケイトスペード♠️です照れ

上品なリボンが気に入って何年か前に買ったやつ〜。
黄色って意外と合わせやすい!毎年重宝してるよ♡


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 


キラキラ美琴とホテルラウンジでtea timeキラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

ただ今キャンセル待ち登録をストップしております。

詳細はこちらの記事後半でチェック右矢印★★★

 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@福岡・東京・大阪

計160名様、満席にて終了

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ