外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


おはよ〜♪美琴です照れ

 

***


私は洋服が大好きで、OL時代は

お給料の半分は洋服につぎ込んでいた。



でもね、クローゼットには

イマイチな服しかなくて。



買っても買っても着る服がない!!

というのが自分でも不思議だったんです。



今ならわかる。



チュー本当はアレが欲しいんだけど

高いから、お得なコレにしよう



ショボーンすっごくときめくけど

私に相応しくないから無難なコレにしよう



そうやって、そこそこのものを

選んでいると…



いつまでもハートが満たされなくて

ずっと買い続けてしまうんよね。



結果、クローゼットはイマイチな服で

パンパンになる、という負のループに

ハマっていたのです。


***


今では「安いから、お得だから」

で買い物することはなくなったし



「そこそこ、無難、使えそう」というワード

に惑わされなくなりました。


デート服さえあればいい

そう決めたんです。

右矢印《デート服さえあればいい》


***


ちなみに美琴流デート服とは、


ハート似合う、かつ魅力的にみせてくれる

ハート着ていてときめく、気分が上がる


つまり

大好きな人に会いたくなる服のこと。



この夏よく着てるデート服は

セルフォードのワンピース👗


これ着るだけで女度がグッと上がる
それでいて楽な、最高の1着です♡

***

で、秋のデート服もセルフォードで
チェックしよ〜とオンラインショップ
のぞいたら…


え!ワンピース売り切れ続出やんびっくり


何事!?と思ったら、ドラマ高嶺の花で
石原さとみさんが着用してるんだって〜


このワンピ狙ってたやつ〜くぅえーん
(それにしても可愛すぎ♡)

高嶺の花、セルフォードのワンピースが
たくさん出てるみたい!要チェック♪

***

あなたは秋のデート服
何を着る?ドレス


ときめく服を身に纏おうラブ


***


《さいごに…》

昨日は恋されるデート講座に

たっくさんお申込みありがとう!!!爆笑


なんと10分で満席→

20名様ほどキャンセル待ち頂いてます

(お仕事の都合で出遅れました〜という子も

いましたチュー本当にありがとね〜!!)


参加されるみんなへ♪

実は、会場は普段貸切りを一切行なっていない

人気店♪私、オーナーにどうしてもここがいい!

ってワガママ言っちゃいました笑い泣き


美味しくて幸せな時間を一緒に過ごそうね〜♡

わくわく!!楽しみにしとるけんラブ


美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 

***


キラキラ恋されるデート講座キラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

申込確定された方にはメールを2通送っておりますので

ご確認下さいませ!

ただ今キャンセル待ち登録受付中です。

詳細はこちらの記事後半にて右矢印 ★★★



キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@福岡・東京・大阪

計160名様、満席にて終了

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ