外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 

セミナーアンケートに書いてあった 

質問にお答えするね〜♪



【質問】

ブログやInstagramで毎日発信する!

と決めたのですが何を書いていいのか

分かりません。ついつい

更新が滞ってしまいます…えーん



私は毎日2本ブログを書いています。

たまに「うっ、書けない!苦しい!」

って日も実はあるんよね。



で、書けないときってどんなときなのか?



それは…



発信のハードルを

勝手に上げちゃってるとき。



キラキラみんなの役に立つこと

キラキラいいねがたっくさんつくこと

キラキラすごい!新しい!と思われること



つまり、めちゃすごいことを

発信しなきゃーーーー!って

気合いを入れまくっている。



こりゃ書けんよね。

初めて打席に立つのにいきなり

場外ホームラン打つくらいハードル高い!


そんなときは…



意識的にハードルを

ぐーーーんと下げてみよう!



イメージは友人にカフェでお喋り

してる気楽な感じ。



笑い泣きねーねー聞いてー!昨日

ぷちにゃんにチューされてさ

こりゃ絶対モテるよねー!キャハハ!!


これくらいゆるゆるです(笑)




例えば私が恋愛で役立つものを

胃が痛くなるほど頑張って書いたとしても…



キラキラ私より知識がある人は沢山いる


キラキラ私より可愛くてモテる人は沢山いる


キラキラ私より文章がうまい人は沢山いる



だから、めちゃすごいことを書こうとすると

書けなくなるんよねーー。



でも!でも!

私の視点はあなただけのもの。



そして…

あなたの視点はあなただけのもの。



すごいことはすごい人に任せて

正しいことは正しい人に任せて



私たちはカフェでお喋りするように

気楽に発信しちゃおう♡



それが、楽しく発信を続けるコツ!



***


《おまけ》

インスタのストーリーに引き続きハマってる!


昨日のインスタライブは今日の21時に
消えちゃうけん、見てみてねー!

いつもありがとう照れ

美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに


キラキラ美琴とホテルラウンジでtea timeキラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

ただ今キャンセル待ち登録をストップしております。

詳細はこちらの記事後半でチェック右矢印★★★

 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@福岡・東京・大阪

計160名様、満席にて終了

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ