外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


ごきげんいかが?美琴です照れ


こちらの記事が大好評だったので

続き書いちゃう!



幼い2人のこどもがいても


今日から美人として生きる!

私はもっと綺麗になっていい!


と、決めた私おねがい


***


そこからは憧れの人からデータを

もらおう!と思い立ちました。



当時、私の希望の星だったのは

美容家の君島十和子さん。



同じ二児の母でありながら

あんなに綺麗なんて♡とすごく憧れた。




どうやってデータをもらったのか。


それは…



パフェ①十和子さんのスタイルブックで

ときめきチャージ!


パフェ②綺麗になった自分をイメージして

美人としてワクワクして過ごす

↑happyかんちがい発動!


パフェ③生でお会いした時のデータを

思い出してキュンとする



③は、私が独身の頃十和子さんに

イベントでお会いしていて。



お肌も髪も瞳も発光したように

キラッと美しくて感動したんです♡



そのデータ持ってたのはすごく大きかった!

私が綺麗へのモチベーションが保てた

のは、そのおかげがすごく大きい。



だって、生で会うと一生モノのデータ

が受け取れちゃうから。


キラキラちょっとした仕草が魅力的だった

キラキラ聞き上手で声が綺麗だった

キラキラ優しい雰囲気を纏っていた



こういったデータって

会わないと絶対に受けとれない。



憧れの十和子さんと同じ空気に触れた

経験は、美容液のように私の奥に

浸透して、私の綺麗の一部になってるよ♡



「今日から美人として生きる!」

と決めたあなた♪



憧れの人に会うチャンスがあるなら

ぜひ会いに行ってみて♡

綺麗のデータをもらっちゃおう!

(おー!)


美琴よりハイヒール


 

8:00の更新をお楽しみに

 

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ