外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 

***


先日のインスタライブでこんな質問

いただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ニコニコ美琴さんって

コンプレックスありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーー


今でこそ、コンプレックスは

欠陥じゃなくて個性・デザインなので

別に気にしてない、て感じの私。



あと背が5センチ高かったらな〜

もっと頭の回転早かったらな〜

とか、たまに思うけどね。



でも実は昔…

コンプレックスだらけだった!!



そのひとつが

顔のパーツが小さいこと。



私、目も鼻も口も小っちゃくて

あっさり和風顔なんですよね。

(アイメイクしてないと、こんな感じ)



でも学生時代、大人気だったのは

安室ちゃんやあゆを筆頭に

目が大きくてハーフっぽいオシャレ顔。



私もオシャレ顔になりたかった…(笑)


***


で、ここだけの話やけど…



(コホン)



キラキラアイラインをぶっ濃くしたり

キラキラまつ毛とアイシャドウ盛り盛りにしたり

キラキラギャル服着てみたりしました〜爆



無理やりハーフっぽくギャルっぽく

してみたものの…



はい、お察しの通り

全く似合ってなかったよ



その後、何をキッカケに自分の顔が

好きになったのか。



それは大学生の頃…



ある映画で永作博美さんを見て

衝撃を受けたこと。



びっくり私と同じように顔のパーツが小ちゃい!

ラブでもめちゃ可愛くてオシャレ!!




ん?てことは…



(ごく)




私もそうなれるやん!!

↑happyかんちがい発動!



どうよ?!この思い込みの激しさ笑い泣き



昔から思い込みが鬼激しかった私は



キラキラその日から繰り返しDVDを観たり

キラキラ雑誌の切り抜きを持ちあるいたり



永作さんのデータを徹底的に

インストーーール!!!


そうやって20歳の私は

ショボーン顔のパーツが小さい=私は可愛くない

という思い込みをぶっ壊し



爆笑顔のパーツが小さい=私は可愛い

という思い込みをインストールしたのです。


(ちなみに今は、どんな顔も個性なので

それぞれ可愛いなぁ〜と思うラブ)


***


コンプレックスって実は、

自分の思い込みでしかないんよね。



で、それ受け入れるのって

まーまー難しかったりするやん?



だから、似た要素のある有名人を発見して

逆の思い込みをしてみるといいのです。



私の例以外にも



ショボーン学歴ないのがコンプレックス

キョロキョロ学歴なくて上手くいってる有名人発見!

爆笑学歴ない=上手くいくと思い込んじゃう!


***


えーんバツイチなのがコンプレックス

キョロキョロバツイチでモテてる有名人発見!

ラブバツイチ=モテると思い込んじゃう!


***


コンプレックスは思い込み。

どうせ思い込むのなら

自分に優しい思い込みしちゃいましょウインク

↑happyかんちがい発動!



《さいごに…》

読者様1100名様とありがとうを100回の

数字がゾロ目っぽい!見た人は

良いことありそうやけんシェアするね!爆笑

下矢印下矢印下矢印




ちなみに読者様1100人目は、
今までサイレント読者だった方♡

《読者になることを知らせる》で
登録しなおします!とコメントくれて
嬉しかったー爆笑ありがとう!

ちなみに《読者になることを知らせる》
にしないと読者数としてカウント
されないのです!

これを機にサイレントなあなたも
知らせて仲間になっちゃってね〜んウインクラブラブ


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

キラキラ美琴とホテルラウンジでtea timeキラキラ

申込開始10分間で満席ありがとうございます!

ただ今キャンセル待ち登録をストップしております。

詳細はこちらの記事後半でチェック右矢印★★★

 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@福岡・東京・大阪

計160名様、満席にて終了

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ