外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 


あなたの周りにこんな女性いませんか?



ショボーン彼と付き合ってからやつれていく

チュー結婚したら急にオバさんぽくなった

えー子どもを産んだらグチっぽくなった



彼女たちは、自ら望んでそうなったんじゃ

ないんだけど…おブスになっていく。



可愛かったあの頃の彼女はどこへ?

と心配になってしまう女性。



そんな女性の共通点は…



ごくり




忍耐力がある



彼女たちは色んな理由をつけて

自分を我慢させています。



チュー彼は私のこと好きでいてくれるから

これくらい私がガマンしなきゃね。



ショボーン結婚したんだし、これくらいで

文句言っちゃ良い妻とは言えないよね。



えーんみんな通ってきた道だし、母親が

子どもの犠牲になるのは仕方ないよね。



そうやって我慢していると

どんどん我慢強くなっていきます。



強くなっていくのは

もしかしたら素晴らしいことかもしれない。



逆境にも強くなっていくでしょう。



でもそれって、本人は

めちゃくちゃ辛いんですよ。



だって、ずーっと筋トレしてる

みたいなもんだから。



鍛えられるけど、辛い。苦しい。



そして我慢の怖さは、自分が

我慢してることに気づけなくなっていく点。



もはや、自分が何に我慢してるのか

麻痺して分かんなくなるんよね。


そして我慢の怖さをもう1つ。



彼女たちがどんなに我慢してても

それって夫(彼)から見たら…



口笛やりたくてやってるんでしょ。

えー好きでやってるんでしょ。



としか思われないんです。悲しいけど。



だから、もうムリ!って不満を

爆発させても通じなかったりするよね。


もしあなたが、何か辛いな〜って

感じているなら…



今日何か1つだけでも

やめてみて



洗濯物をたたまないとか

小さなことでいいから。



あなたが1人で抱えてきたことを

今、少しずつ手放す時期にきています。



恋や結婚でおブスに

ならないように。



応援しています。



美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 

キラキラ博多の姉妹ブロガーセミナーキラキラ

@大阪(2018.7.8)

60名様、先行にて満席

 

@福岡・東京

計100名様、満席にて終了

 

キラキラ 恋愛の学校ゆ~すけさん主宰キラキラ

かんころ・みこと担当しました
 
キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me
キラキラ姉妹blogご紹介キラキラ
#恋抱き byかんころうさぎクッキー
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
みことblogは拡散希望です!いつもありがとうキラキラ