おはよ〜♪
みことです照れ
みことってこんな人右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう右矢印★★★

***

こんなご相談いただきます。

チュー職場の人がキライです!
えーん義母が本当にイヤ!
ショボーンママ友がどうしても好きになれない!

***

私はOL時代、お局さんが本当に苦手で
トイレでコッソリ泣いたこともあるけん
気持ちはよ〜く分かる。


んで、振り返ってみて
当時の私に伝えたいことは…


何でそんなに苦手な人のこと
ばっかり考えてるの〜?

関わりたくない〜と思いながら
嫌われないように常に気を遣ったり
愛想よくしてみたり
なんなら休日も思い出してたり。


恋人かよ!?てくらい
常に頭の中にいた気が…


そんな当時の私に盛大にツッコミたい。



嫌いな人の恋人に
なってどーする!

これってどー考えても
エネルギーの無駄遣いだったなぁ。


だから、OL時代の私よ。
キライな人のこと考えるのは
今すぐストップして♪


そんなこと言われてもやめられない〜
ならば!代わりの思考を用意して!


考えるだけでワクワクするような
可愛くなれちゃうような。
もしくは、バカバカしくなるような。


つまり妄想ね!


人は1度に1つの思考しかできない

だから妄想してる時は
キライな人のこと考えんけんね♪


おねがいもし宝クジ当たったら何しよ〜♡

ラブドラえもんの道具の中で
ひとつだけもらえるなら…!?

爆笑もし、朝起きたら桐谷美玲になってたら
どうしよう!?


くだらないことでOK(笑)
あ〜くだらない、ププって笑えたら最高!
不思議と心が軽くなるよウインク


妄想バンザイ♡

《さいごに…》
ゆ〜すけさんtwitterで紹介してくれたよ〜♪
かんちゃんが教えてくれた照れ

#男性に 察して気づいて 破滅的
語呂が良くてウケた件笑い泣き

18:00の更新をお楽しみに

***

博多の姉妹ブロガー大阪セミナー
「この夏、本命の女になるルール」
【日時】2018年7月8日(日)
〜60席満員御礼〜

ダイヤモンド福岡・東京セミナーダイヤモンド
完了計100名様 満席にて終了
{C2FA2537-7057-492D-A7D5-5DBFC3E67A14}
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
micoty911 フォロー大歓迎♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)
お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください

うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
右矢印#恋抱き byかんころ