ごきげんいかが?
みことです照れ
みことってこんな人右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう右矢印★★★


***

博多駅のヨ◯バシカメラにいます。


実はけっこー前にパソコンを買ったんやけど
マウスを買い忘れていて。


で、なんかマウスを買いに行くのが
めんどくさくて
気づいたら数ヶ月経っていたんよ(笑)

***

店内に入るとめちゃくちゃ広くて
観光客でごった返している。


そんなこんなでマウスの場所がさっぱり
分からんので、筋トレ夫が店員さんに
マウスの場所を訪ねると…


ご案内しますね〜と忍者のように
サササーっと人混みをかき分ける
男性店員さん。


(ムムっ、さすがプロやのう〜)
競歩のようなハイペースで
必死に着いていく私たち。


こちらでございます!どうぞ〜!
案内されて、つい
びっくりえーーー!っと声が出た。


なぜなら…



(ごくっ)



多すぎる
(ドーーーーーン!)

ボー然とする筋トレ夫。


100個?200個?分かんないけど
これぜーんぶマウス🖱


この中からサクっと選ぶのは
至難の技だった。


筋トレ夫も …


わっかんねー!!
困惑したのであった…


〜Fin〜

多すぎるマウスのように
選択肢がありすぎるとサッパリ分からない。


これってパートナーシップでも
言えるよね。


チュー例えばあなたが不機嫌になったとき。


男性にとって女性の心は
複雑だしコロコロ変わるしワケ分かんない。


まさに大量のマウスを
前にしたような気持ち


チューオレ何か悪いことしたっけ?
ガーンこないだ飲み会遅かったから?
キョロキョロいやいや、おなか空いてるのか?


そんな時あなたが
「私の気持ち察してよ!分かるでしょ」
思っていても…


わっかんねーーー!


男性に察して分かっては
破滅的にムリです。


大量のマウスを前にして…

チュー私が欲しいマウス察してよ!
プンプン私のこと好きなら分かるでしょ!
と言われてるようなもの。

そんなこと言われたら夫(彼)は
めんどくさいし、イライラするし、
投げやりになるよね。

***

もしあなたが良いパートナーシップを
築きたいのなら

チューお腹すいて死にそう!
水炊き連れてって〜♪

てへぺろ疲れたから脚揉んで♪

えーん落ち込んでるけんヨシヨシして♪


あなたが欲しいものを
素直に伝えていこう♡
素直で分かりやすい女は
愛されちゃうけん気をつけてウインク

***
今日のまとめ
夫(彼)への察して!分かって!は
大量のマウスと同じ、と心得よ♡
***

チキンサラダあげよう🥗

みことよりハイヒール

8:00の更新をお楽しみに

***

博多の姉妹ブロガー大阪セミナー
「この夏、本命の女になるルール」
【日時】2018年7月8日(日)
〜60席満員御礼〜
ダイヤモンド福岡・東京セミナーダイヤモンド
完了計100名様 満席にて終了
{C2FA2537-7057-492D-A7D5-5DBFC3E67A14}
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
micoty911 フォロー大歓迎♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)
お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください

うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
右矢印#恋抱き byかんころ