おはよ〜♪
みことです照れ
みことってこんな人右矢印★★★
   もう一度、夫と恋に落ちよう右矢印★★★


…これ言うの恥ずかしいんやけど
大学生のころ
パリジェンヌに憧れていた私(爆)


ボーダーT にデニムとか
着てたんやけど…


なんか垢抜けなくて(涙)


そっか、もっと高いものを
買えばいいんだ!と思いつき…


バイトで貯めたお金で
100,000円の
某有名トレンチコートを購入!


しかーーし!
なんか私ダサいぞ(涙)


一流のものを買ったのに
あか抜けないなんて…


えーんセンスがないからやん
ショボーンスタイル悪いからやん
と、自分を責めていた。

***

振り返って大学生みこにゃんに
強く伝えたいのは…


センスより、お金より
ダイエットより…



はやく骨格診断うけて!


骨格で似合う服って全然違うんよ〜

大きく分けて3種類あってね。

①ストレート
(藤原紀香さん、米倉涼子さんなど)

②ウェーブ
(神田うのさん、桐谷美玲さんなど)

③ナチュラル
(天海祐希さん、萬田久子さんなど)


んで、私①ウェーブなのに
②ストレートの服ばかり着てたんよ。


だから、どんなに高い服を買っても
なんかダサかったのだ(涙)


***

ウェーブ体型(みこと)の特徴は…

ハイヒール上半身は薄くて華奢

ハット下半身にボリュームが出やすい

ハイヒールシンプルベーシックな服
ダボっとしたカジュアル服が
貧相&ダサく見える(これ20歳の私)

ハット柔らかな素材、ぴたふわラインの
ワンピースが似合う

などなど…。

あ、それ私!て思った子も
おるんやないかな〜!?キラキラ

***

ウェーブ体型の私は
フィット&フレアのワンピースを着ると
一瞬でスタイルアップするのだ♡


シャンパン今日のまとめロゼワイン
センスよりお金よりダイエットより
大切なのは、自分の骨格を知ること


今は書籍もたくさん出てるけん
見てみてね〜♪

骨格診断&パーソナルカラー
受けて目からウロコがポロポロ照れ
(《40代ってこんなに素敵》でご紹介した先生)

骨格は生涯変わらないので
一生モノの知識になります♪

***

《さいごに…》
ゆ〜すけさんのブログで
今夜ステキなお知らせがキラキラ

とくに!九州在住のあなた♡
楽しみに待っとってね〜ウインク

***

お花あげよう♡


みことよりハイヒール

18:00の更新をお楽しみに

***

博多の姉妹ブロガー
大阪セミナー決定♡
「この夏、本命の女になるルール」
【日時】2018年7月8日(日)
【場所】大阪駅、梅田駅最寄り

〜60席満員御礼〜

ダイヤモンド福岡・東京セミナーダイヤモンド
完了2018.3.24  40名様  満席にて終了
完了2018.4.8 60名様 満席にて終了
{C2FA2537-7057-492D-A7D5-5DBFC3E67A14}
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

micoty911 
フォローしてもらえるとめちゃ喜びます♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)

お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください

うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
byかんころ