ごきげんいかが?
みことです照れ
{5EF8564A-7CED-4C3A-BDC7-B620D8EB364B}
みことってこんな人右矢印★★★

***


仕草が女らしいね
歩き方が綺麗やね

って、褒められることがあります。


それもそのはず。
実はね…




プロのレッスン
受けとるよ♪
{1A1BB879-4F34-4B4B-BB34-6AD27A81712B}


芸能人やないのに!?
ママなのに!?


カンケーなし♡


だって
やりたかったんやもん!


ショーにも出て楽しんどります♪
《Instagramみてね♡右矢印micoty911


でね、その先生こそが
LINE LIVEでも熱く語っていた
みことの美の女神♡


40代•二児のママ
おいしそうなお姉さん



…前置きはこれくらいにして。



ついにご登場!!




うさぎクッキー綾野 由紀美 先生 ですキラキラ
どーーーーーん!
下矢印


下矢印

{2B778672-1842-441F-9C78-C95A66E47B5E}
{E915755E-C046-4C44-BBEE-D60B2F618F8D}


溢れちゃったうるうる感
オンナのコクと無邪気さ♡
しかもね♪
実際お話するとお茶目で
おっちょこちょいな面もありラブ


こちらはウォーキング動画下矢印
レッスン生(大学生)のみなさんが
色気に完全にノックアウトされとる爆笑
(音量注意してね♡)


この動画、何度も見てほしいっ上矢印
魅せる美ウォーキングラブラブ
40代女子のみなさん!
これですよ〜〜爆笑
20代女子には出せない魅力!

《私って最高に魅力的でしょ》
胸張って生きていこう照れ



シャンパン綾野由紀美 先生ロゼワイン
Instagram 右矢印ayano.n2423
{A44EDACC-FA8B-4E9C-A12D-16AEF335C1A7}

美しい人を見たときに
どちらを選ぶかで、オンナの人生は
ガラっと変わる♡下矢印

ショボーン私とは違う世界だわ
どうせ私なんて…

それとも

ラブデータもらっちゃった♪
またおいしそうなオンナに
なっちゃうな〜私♡

あなたはどっちを選ぶ?ウインク


***


さくらんぼゆるっと愛され部 •今日の活動さくらんぼ

□大きな鏡の前で姿勢チェック

□自分の歩き方をみてみよう♪



みことよりイエローハーツ



8:00の更新をお楽しみに

***


ダイヤモンド福岡・東京セミナーご案内ダイヤモンド
満席のためキャンセル待ち登録受付中です


ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

micoty911 
フォローしてもらえるとめちゃ喜びます♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)

お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください


うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
byかんころ