ごきげんいかが?
みことです照れ

{09303E8E-9031-40AB-B24B-B510A0019F9B}
(新宿でアサバ☕️みににゃん、ティアラがお気に入り)
みことってこんな人右矢印★★★



***


{E5256FEF-4436-4569-834F-2C974DA5377F}

{98A038B2-B26F-4ADE-88B5-79B3C413241E}


忙しそうな彼に
結婚を切り出せない問題

ででん!

***

LINE LIVE観てくれてありがとね〜
ラブ照れ


んでんで

チュー重くなく、可愛く伝えたい!


ならば!

まずは彼の心配やめよう♪



だって
彼はヒーローやけん♪
ほっといても上手くいくけん(笑)
↑happyかんちがい発動!


{61967C72-6207-4E75-A703-E483723D45B9}


でね、こちらの過去記事を
ぜひ読んどくれ♡




この中で

結婚を「重いワード」として
とらえずに
ネタにして遊んじゃうくらい
余裕もとう♡


て、私書いてるんやけど・・


それ、やってる人
身近におったわ!!!バビョン!

この人

下矢印下矢印下矢印

左 の、かんころ氏 ダヨ!
{56286639-AF30-4564-8A96-2335FFDAF7CE}
氏、曰く(なんか漢文みたいやな)

うさぎ「こんなおばあちゃんになるよ〜♪」


うさぎ「老後は漫画図書館作って
ゴロゴロしよう♪」

くまお氏にフツーに言ってるらしい!


んで、2人で
くま「いいねー!そんなジジババになろう♪」

とか言って遊んでるらしい!


{C0E1A094-F384-436E-994F-73432E6019C2}

なんでも遊びにして楽しんじゃうと♡

ちなみにみことが筋トレ夫に
言ってたのはね
照れ「うちら、一緒に住んだら
毎日ばり楽しそうやね〜♪」
とかかなぁ〜。

なんかねー、思ったときに
口から漏れちゃう感じ。

ひとりごと?みたいな。


こんな感じで軽く言ってみて
くださーい♡


***


んでんで、ここからちょっと
シビアな話をば。



ショボーン彼が忙しそうだから
言えない・・


実はね、この悩み持ってる人
すごく多いんやけど・・




結婚後も同じく
悩んじゃうよっっっ!!


{10B93C5C-989E-468C-B983-E48543C674E2}


よくあるパターンがね


ショボーンそろそろ子どもほしいのに
言えない

下矢印
ショボーンツワリで家事をお願いしたいのに
言えない

下矢印
ショボーンオムツを替えてほしいのに
言えない



etc・・


悩みはスライドしていくだけで
消えんとです。

むしろモヤモヤが溜まり
心の便秘になり
本来ゆるふわキラキラなはずの
女体をくすませる・・



だけんね
「彼が忙しそうだから
言えない」

っていう遠慮、ガマン は・・


{A6460CAA-B604-491B-911D-262A7B8F9D5E}


なるべく今のうちに
【ゆるふわっと軽く投げるクセ】
つけとこーね♡


{AE45D1CF-5F29-42D2-94D8-71B5A693FF2B}
応援しとーけんウインク


***


ゆ〜すけさん
リブログしてもらったよ〜照れ

この記事のゆ〜すけさんの言葉
永久保存版!必読♡
下矢印下矢印下矢印




こちらの新刊、昨日も
飛行機の中で筋トレ夫と読んだよキラキラ

下矢印下矢印下矢印


みことが思わず「ブハッ!」と
吹き出したのは158ページ
【NGライン実例、わからない女編】

彼にこじらせLINEしないためにも
ぜひ読んでみて〜爆笑


{01193A60-B930-4822-A63B-E1893CC9AA2A}

では、またね!

みこと


{5574FFD3-76C7-4BA2-B9AF-3D64996707D4}

{FBE31B0C-E530-4442-9881-FA2C11822164}


★姉妹ブログご紹介