ごきげんいかが?
みことです照れ

{935AF7BD-4E04-4340-BEA2-D93C88F917CE}
みことってこんな人右矢印★★★


***



こちらの相談者さんから
その後の報告が照れ

{7FC4289F-DDB2-4B78-9544-51E630E10A0A}



{A974F84C-871B-48EA-8322-2D0A69783730}


おめでとう〜キラキラキラキラ

そうそう♪
結局恋愛って、自分との向き合いよね♡

続き
下矢印

{3DCA4BD4-BE83-495C-9A69-F8817C784AEA}

というわけで

{615460E2-527C-448F-B202-94E0F02FE3CE}
大好きな彼と結婚したい♡

どう結婚につなげたらいいの?


***


カンナさんの言う通り
自分がワクワクしとる時に
彼に話してみるのいいよね♪

相談というより
ゆるふわっと軽く投げてみて♪

***


★フォーイグザンポー★

彼と2人でテレビ観てたら
○クシィのCMが流れてきた編流れ星


【NGショボーン結婚する気あると?!
もう3年も待ってるんやけど〜
女ってね、妊娠できるリミットがあると!
と詰め寄る
(正論であればあるほど逃げたくなる)

or

結婚意識しすぎて
挙動不審になる
(結婚をタブーワードにすると苦しい)

***

【OK照れあ、指輪はティファニーでね♪
と冗談ぽくウインク
(茶目っ気たっぷりに)

or

私のウエディングドレス姿
見たかろ〜?テヘペロ♪
(彼は、何言ってんだよ〜とツッコミつつ
コイツ可愛いと思うはずw)

{DF061659-C98A-4BC8-8EFB-AB05DE634E59}



【OK照れのポイントは
言ったあとしつこくせず
相手の反応を窺わず
ケロっとしてることであーる♪

***


つまり、結婚を
「重いタブーワード」にせず
「ネタ」にして遊んじゃうくらい
余裕もとう♪てこと。


だってこのブログ読んでくれてる
あなたは・・

{A0B060EE-F3B7-4798-ACC8-B85ADAA205F6}
↑happyかんちがい発動!


だから
「結婚」という肩パットを外して
ごろにゃ〜んて、チカラを抜こう♪

自分が好きなこと
ときめくことしよう♪

「結婚のため・彼のため」に
イヤイヤしてることは
やめよう♪



あなたらしく
自分の人生に夢中になってたら

彼があなたを放っておかないけん♡


自分の結婚&周りの夫婦を見てて
思うことは・・


人は紙きれでは縛れない

人は魅力でしか縛れないキラキラ


***


だからね
結婚したいくらい大好きな人ほど
縛らないこと♪

結婚!!て一途に取り組むより

のびのびあなたらしく
キラキラ輝いてれば
結果的に彼は
あなたのトリコでござる♪


カンナさん♡婚活中のみなさん♡

応援しとーけん照れ
{CC931F35-464C-4053-9002-9EF654B500F9}


あ、そうそう
みことの場合を聞かれてたんやったね♪

それは、またの機会に♡

{58BB5A1A-B3F4-46C0-AD8F-10EC228C7214}


***

流れ星おまけ流れ星

筋トレ夫グラサンが作ってくれた
朝ごはんが・・

下矢印下矢印下矢印

どーーーん!

{351A4413-0296-4693-985F-ACFC1438AFD1}

ハートの目玉焼きだった件

か、わ、え、えラブ

{EAF44F02-560C-4E35-A5A3-80822013A25E}


ではまたね!

みこと

{4F5F5C26-BFD1-4028-B406-195C99BE22B3}
★姉妹ブログご紹介


{2B309B7C-3F07-414D-ABB4-DA8B1F1794E4}