今年も家族で六本木ヒルズに集結!

クリスマスマーケットは、大行列だったので、
グリューワインは家で作って飲もうねと雰囲気だけ楽しんで。






《KNOCK》では、いつものブルーチーズマスカルポーネとこんがりレーズンパンのスペシャリテから始まり、
パパの雑学(うんちく)をつまみにワインがすすみ。


#KNOCK
・ラムチョップ
・ローストビーフサラダ
・牛タンのブルスケッタ
・カラスミ抹茶パスタ
・季節のフルーツのゴルゴンゾーラパスタ
・季節のフルーツのショートケーキ


それから娘たちには、クリスマスプレゼントのネックレスをプレゼント


ネックレスは、主人の母と私の母から譲り受けた小さなダイヤをリフォームしたもの。




今年も家族一緒に六本木クリスマス 楽しめてよかった音譜


そしてなんと偶然、
ミナト君(Silentの)にも会えて大興奮の夜😍✨

背が高くて、お顔が小さくて
カッコよかった〜ドキドキ

#鈴鹿央士
#Silent


仕事帰りの主人と私のために車で来てくれた次女。
ドライブも楽しめたよ。

22時半にクレープ屋さんに寄るとは
ビックリだったけどね😁




いつもクリックしていただき、
ありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ


愛用品などが載ってます