シャネル展に行ってきました音譜




いつも会期ギリギリで気が付き、チケットを無駄にしてしまうこともあるのですが、今回もギリギリになって行ける日がない!って焦っていたところ。


電話で問い合わせたら、21時までやってる日があるとのこと。

ピンポイント仕事帰りに行ける日があった!



シャネルの洋服は持ってないけど、若い頃、ツイードのスーツを買って着ていたのは、シャネル風だったのかな。

シャネルマークの口紅に憧れて買ったこともあったわね💄

黒のシンプルなドレスも素敵。

そう言えば、若い頃 買ったシャネルバッグ、あまり使う機会なく綺麗だったので、娘たちが使い始めたけど、意外と今なら私も使えるかしら。




写真を撮ってくれるブースがあり、空いていたので撮ってもらったら、私がたくさん写ってた😆💦

シャネルスーツに変身とかの写真だったらよかったな〜。


いつもクリックしていただき、
ありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ


愛用品などが載ってます