主人のバースデーは、家族4人が揃ってお祝いできたことが何よりラブラブ



シフォンケーキのデコレーションは、長女担当。
粉は、アーモンドプードル、
砂糖は、ブラウンシュガーで作ってみました。




パテドカンパーニュは、家族からのリクエスト。
今回も美味しく出来てよかった。

上手に作れるようになりたいお料理のひとつ、キッシュロレーヌも作りました。




次女は、パパの好きなプロシュートやモッツァレラを買ってきて。

いつものアボカドディップも作ってくれました。



主人へのプレゼントは、珍しく洋服を。

男性の洋服を選ぶのは、試着もできないし、
サイズや似合うかも想像で買うので難しいですね。


主人が着てみたら、
娘たちが「意外といいんじゃない?」
と言ってくれてよかった😊




いつもクリックしていただき、
ありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ


愛用品などが載ってます