MERRY CHRISTMAS🎄


クリスマスイブは、銀座で用事のあった次女と待ち合わせをしてランチに音譜


《ブラッセリー ポールボキューズ銀座》

ちょうど前日に次女が
「ブッシュドノエルが食べたいな〜」と言ってたら、
デザートにあったので嬉しそうでしたラブラブ




ランチの後は、長女のクリスマスプレゼントを買って、日比谷公園のクリスマスマーケットへ音譜

予約制なので、夕方4時半に予約して、
だんだんと暗くなり。。。






ステージでのバイオリンやカンツォーネの生演奏・歌を聴きながら、グリューワインとフードを楽しみワイン




その後、帝国ホテルに寄って。




丸の内イルミネーションを見に行き♪






楽しいクリスマスイブを過ごしました。

来年からは、次女も彼氏(いればね)と過ごせたらいいなと。

私は、主人と?かな?
私もお友達を誘おうかな?ニコニコ





いつもクリックしていただき、
ありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ


愛用品などが載ってます