同期の魏涼子ちゃんが出演されている舞台
《彼女を笑う人がいても》を観に行ってきました音譜
今回は、次女と同期と一緒に♪



瀬戸康史くんが主演ラブラブ

現代と60年代を交差する社会派のシリアスな舞台。
長くて難しいセリフが多いのに出ずっぱりの瀬戸くん、「スゴい!」のひと言。

「グレーテルのかまど」の時とは、別人のような迫力で素晴らしかったキラキラ



魏ちゃんの迫真の長ゼリフもパワーがあって圧巻⭐️
さすが青年座の舞台女優



ドラマで見てた渡邊圭祐くんも初舞台だそうで、二役を頑張ってました。
細々でスタイル良くて今どきイケメンね。


東京公演の後は、福岡・愛知・兵庫にツアー公演だそうです。


舞台を見た後は、三軒茶屋の古民家イタリアン『りんどう』に行きました。


無添加で身体に優しいお料理。
調味料やサングリアなどのドリンクもお店で作っているとのことで、どのお料理もこだわりが見え美味しい。

個室なのもありがたい。

娘も同期に囲まれて、楽しかったようでよかったニコニコ








いつもクリックしていただき、
ありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ


愛用品などが載ってます