最近の細々した美容商品 | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

目がかゆいー。

 

秋花粉の到来です…。

 

秋といい春といい、なんでこの気持ちの良いお散歩最高な季節に花粉か多く飛ぶのでしょうか。

 

さてここ数日の細々した購入品を紹介します。

 

 
一番右はトランシーノの洗顔です。
 
その隣はキュレルのディープモイスチャースプレー。
 
150gの真ん中サイズを買ったら60gの小サイズがついてきました。
 
小サイズも900円くらいするので、とってもお得でした。
 
キュレルのディープモイスチャースプレーってメイクの上からでも使えるそうですね。
 
小サイズは持ち歩き出来るので嬉しい。
 
キュレルの隣の小さいチューブは、アルジタルのグリーンクレイペーストです。
 
昨日使いましたが、やっぱりいいですね。
 
肌がモチモチになります。
 
夏も使っておけば良かったです。
 
そして最後はバブーピー!
 
バブとスヌーピーのコラボ商品です。
 
本当はラベンダーの香りが欲しかったのですが売ってなくて、私の買ったスイートカモミールもあと2箱でした。
 

中も可愛いドキドキ

 

 

キャラクターとのコラボ商品ってついつい買っちゃうんですよね。
 
空気も乾燥してきたので、保湿商品も見に行かなきゃー。と思っています。