今月2度目のiHerb購入品が届きました♥ | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

iHerb購入品が届きました。

 

今回の買い物はiHerb全品27%オフ時の注文です。
 

 

今月2度目の注文で、まんまとiHerbの策略にはまってしまいました。
 
でもお得なのでやっぱりリピート品は買っておきたいなと。
 

今回の注文の合計は¥8,782‎で、そこから¥2,371引きで、¥6,411‎になりました!

 

今回も4日で佐川急便で届きましたよ。

 

それでは写真の並びに関係なく、購入品を紹介させてくださいね。

 

・Life-floのピュアマグネシウムフレーク 1.65ポンド

 

人気商品なので1回の買い物で2個までの購入制限がついていました。

 

セールで\800台だったので久しぶりの購入です。

 

制限がなければ5袋くらい買いたかったです。

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、1.65ポンド(26.4オンス)

 

・Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク 2.75ポンド

 

大きいサイズが若干割高という珍しい商品ですが、小さいサイズに個数制限があったのでこちらも。

 

この入浴剤は身体が温まるし、疲れが取れるので本当なら毎日使いたいくらいです。

 

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

 

・Sierra Bees オーガニックリップバーム ザクロ 4パック

 

久しぶりにSierra Beesのリップを買ってみました。

 

リーズナブルで、合わないリップの多い私でも使えるありがたい商品です。

 

Sierra Bees, オーガニックリップバーム、ザクロ、4パック、各4.25g(0.15オンス)

・The Grandpa Soap Co. フェイス&ボディーバーソープ ディープクレンズ

 

エプソムソルト入りのフェイス&ボディーバーソープ。

 

こちらもリピートしています。

 

泡立ちがよくさっぱり仕上がります。

 

無香料なので、華やかさはありませんがシンプルな感じがお気に入りです。


The Grandpa Soap Co., フェイス&ボディーバーソープ、ディープクレンズ、エプソムソルト、4.25オンス(120 g)
 

・Clean & Clear, デュアル アクション モイスチャライザー

 

サリチル酸性配合のニキビ予防乳液です。

 

初めて使うので刺激がどのくらいあるのかなど気になりますが、楽しみです。

 

Clean &Clear, デュアル アクション モイスチャライザー、 サリチル酸性ニキビ予防、 4 fl oz (118 ml)


・Traditional Medicinalsのオーガニックフェンネルティー

 

前回も買いましたが追加で。

 

これから涼しくなってくると、暖かい飲み物が飲みたくなりますよね。

 

カフェインフリーなので、寝る前にも飲んでいます。


Traditional Medicinals, オーガニックフェンネル、カフェインフリー、個包装ティーバッグ16袋、32g(1.13オンス)

 

現在開催中のiHerbセール

 

食品&日用雑貨 27%オフ!

 

image

 

6000点以上の食品と日用雑貨が27%オフになります。

 

プロモコード「27GROCERY」のプロモコード自動入力は、こちらからどうぞ。

 

 

iHerbおすすめブランドが「毎日」「何度でも」27%オフ 開催中!

 

  • Sunfood
  • Sambucol
  • Swanson
  • Now Foods
  • Source Naturals
  • Nutricost
  • Dr. Mercola
  • Nature's Answer
  • Nutrabio Labs

などのiHerbで人気の70種類のブランドが「毎日」「何回でも」27%オフになります。

 

期間は30日(土)までとなっています。

 

すごい太っ腹なセールですよね。

 

NOWFOODSはサプリ・化粧品・アロマ・食品と幅広い商品を取り扱っているので、それだけで1000点以上あります。

 

Swansonも、サプリ・化粧品・アロマ・食品で1000点以上。

 

その他にも魅力的なブランドが並び、とても魅力的なセール内容になっています。

 

このセールのプロモーションコード「27ANNIV」の自動入力は、こちらからどうぞ。

 

 

セール以外の買い物はこちらのクーポンコードがお得です。↓

 

60USドル以上のご注文にて10%OFF! 

(こちらから飛んでいただくと、クーポンコードの自動入力が出来ますよ。)

 

プロモコードは、他のセールによる割引との併用は不可となります。

 

 
複数の割引があるときは、割引率の高いコードが適用されます。

お会計の時に、「OKU316」を入力すると誰でも5%オフが復活!iHerbハウスブランドは誰でも10%オフになります。

 

 

「利用する」を、クリックで割引になります。

 

 iHerb(アイハーブ)の注文方法と、誰でも5%オフ!iHerbハウスブランドは誰でも10%オフになる紹介コード「OKU316」の使い方はこちらからどうぞ。 

 

ご覧いただきありがとうございます! ミー