Hello!@cosme SUMMER LIVE 2018 | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

表参道ヒルズで行われた、「Hello!@cosme SUMMER LIVE 2018」へ行ってきました。
 
6月17日(日)に参加したので、少し日にちが経ってしまっていますが、少しだけ紹介させてください。
 

 

会場内には、14のブランドブースがあったのですが、特に印象に残ったのはマキアージュでした。
 
この壁、マキアージュのパッケージが貼られているんです。
 
すごく綺麗で、マキアージュの商品揃えたいなと思うほどでした。

 

 
ブースには8月21日に発売される新アイシャドウ、「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD」が展示されていました。
 
今すごく人気のある、瞳の色に合わせて選ぶアイシャドウの新商品だそうです。
 
左上にぬれ艶仕込みベースが入っていて、これがとっても良さそう!
 
 
私の瞳だと、オレンジ系のアイシャドウがよいと判定が出ました。
 
試しに塗ってみたんですけど、私の苦手なゴールドのラメが結構入っていたので、ちょっと残念。
 
発売されたら他の色も見に行こうと思います。
 
 
そして、同じく8月21日に発売される新下地「ドラマティックライティングベース」の展示もありました。

 
これは艶がすごく綺麗で、今使っているドラマティックパウダリー UVとの相性が良さそうで欲しくなりました。
 
同じブランドだから、相性がいいのは当たり前か。
 
下地だけつけるとこんな感じです。
 
 
高く見せたいところは艶で明るさが出て、顔周りなどの影が欲しいところはやや暗く見せてくれるという下地なんだそう。
 
ここにドラマティックパウダリー UVを重ねると、内側から艶が出ているような印象に。
 
 
アイシャドウと一緒に見てみようと思います。
 
当日行われていたマキアージュのステージには藤野有理さんが出てらして、その後私服に着替えてマキアージュのブースや他のブースも見てまわってました!
 
びっくりしたー。
 
小顔で目が大きくって可愛かったです。
 
いつも雑誌で見ているので感激でした。
 
この日は神崎恵さんと美容家の弓気田みずほさんのお姿も拝見してさらにびっくり。
 
神崎恵さんはご自身のステージに向かうところで、多くの人の後ろを静かに歩いていたんです。
 
で、たまたま私が気づいてびっくりしていたら、「ばれたかー。」って感じのチャーミングな笑顔を目線が外れるまで何秒も向けてくださいました。
 
こういう時って、顔を伏せてささーっと歩いて行かれるものだと思うので、外見も中身も美しい方なんだろうなぁと思いました。
 
すっかりファンになった単純な私です。
 
 
とっても素敵なイベントでした。
 
またやってほしいなと思いました。
 
アイハーブ全品が11%オフになるプロモコードが、日本時間6月28日午前2時まで使えます。
 
 
 

iHerb(アイハーブ)は、オーガニックコスメや、ボディクリーム、ココナッツオイル、ハイドロキノンのシミ取りクリーム、サプリまでそろってて、アメリカの現地価格で安く買えますよ。

iHerb の注文方法と、誰でも5%オフ「OKU316}& iHerb(アイハーブ)初回購入者限定「SAVE2017」の使い方、注文の仕方はこちらからどうぞ! 

 

ご覧いただきありがとうございます! ミー