iHerb全品11%オフセール開催中! | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

iHerb全品11%オフセールが開催されています。
 

 

日本時間6月28日午前2時までと少し短めですが、11%引きは嬉しいですよね。

 

期間中1回だけ、このプロモコードが使えるそうです。

 

私も早速注文しました。

 

今日のサッカー日本代表もドキドキですね。

 

11%セールと併用可能な、今週のセールも盛りだくさんです。

 

永遠の美しさ 10%オフ

 
 
スキンケアが中心のようです。
 
同じブランドでも、割引の対象なものとそうでないものとありました。
 
 
 
アイハーブのオリジナルブランド CALFORNIA GOLD NUTRITIONのアミノ酸サプリが対象になっています。
 
 
 
子供用サプリがセール対象になっています。
 
全品11%オフセールは、他のプロモコードとの併用は不可だそうです。
 
だけど、今週のセールと併用はできましたよ。
 
 
¥4061の商品が¥3253と¥808引きに!
 
 
今回の買い物は¥5833でしたが、全部で¥1005の割引されて¥4848になりました!
 
うれしい!
 
 
今回のプロモコードは、買い物の金額関係なく使えます。
 
プロモコードが使えるのは、日本時間6月28日午前2時までです。
 

iHerb(アイハーブ)は、オーガニックコスメや、ボディクリーム、ココナッツオイル、ハイドロキノンのシミ取りクリーム、サプリまでそろってて、アメリカの現地価格で安く買えますよ。

iHerb の注文方法と、誰でも5%オフ「OKU316}& iHerb(アイハーブ)初回購入者限定「SAVE2017」の使い方、注文の仕方はこちらからどうぞ! 

 

ご覧いただきありがとうございます! ミー