===================
エム・アイ化粧品
~美容コラム更新!~

女性の薄毛
===================

皆様こんにちは、いつもありがとうございます!
美容コラム更新についてお知らせです(*^-^*)

【Vol.164:美容コラム】
美容顧問の川戸清弥による
『女性の薄毛』です。

 



朝の身支度をするときにメイク同様ヘアスタイルが
上手く決まらないと、気分が上がらないですよね。
髪の悩みは様々あるかと思いますが、中高年になると
『薄毛』で悩む方増えているかと思います。
今回のコラムでは、女性の主な薄毛の原因を8つ紹介しております。
もし当てはまる数が多いと薄毛に近づいているかも…!
ぜひコラムを読んで薄毛防止に役立ててください(^^)/

コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧ください♪
https://micosme.co.jp/column164