===================
エム・アイ化粧品
~美容コラム更新!~

化粧品アイテム
===================

皆様こんにちは、営業部の竹居です。
いつもありがとうございます!

コラム更新についてお知らせです(*^-^*)

【Vol.124:美容コラム】
美容顧問の川戸清弥による
『化粧品アイテム』です。

 



本社のある名古屋では20日に梅雨明けが発表され、
段々と夏本番が近づいてきているなと感じます。
冬のお風呂上りには保湿をするためにしっかりとスキンケアを
していても、夏のお風呂上りは汗だくだからシンプルに済ませる
といった方も多いと思います。

今回の美容コラムでは、1つでいくつもの役割を果たしてくれる
『オールインワン化粧品』についてのお話です(*^_^*)
来月にはエムアイ化粧品でもオールインワンジェルが発売されます!
これからの時期にぴったりな1品ですので、
ぜひ発売を楽しみにお待ちください(^o^)

コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧ください♪
https://micosme.co.jp/column124