===================
エム・アイ化粧品
~美容コラム更新!~

抜け毛が気になる季節
===================

皆様こんにちは、いつもありがとうございます!

ここ数日で急に寒くなりましたね。
暑い日が終わって肌寒さを感じるようになると
まだ2ヶ月半もあるのに、今年もそろそろ終わってしまうのかな
という寂しさを感じます。
急な気温の変化で体調を崩しやすくなりますので、
みなさま気をつけて過ごしてくださいね(^-^)


本日更新の健康コラム更新についてお知らせです☆

【Vol.86:美容コラム】
美容顧問の川戸清弥による
『抜け毛が気になる季節』です。

 



秋冬になると髪の毛の抜けが多いと感じる方も多いかと思います。
わたしも寒い時期に髪を洗うと尋常じゃない抜け毛を
目にすることが多いので、毎日びっくりしながら洗っています。
そんな抜け毛が気になるようになる季節ですが、
今回のコラムでは抜け毛とヘアサイクルについてのお話です(*^^*)
ぜひご覧ください!

コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧ください♪
https://micosme.co.jp/column086