===================
エム・アイ化粧品
~健康コラム更新!~

《前回の続き》ダイエットの停滞期⑥
~停滞期の解消方法Ⅲ(脂肪細胞の消滅)
===================

皆様こんにちは、いつもありがとうございます!

9月も下旬になり、段々と日没時間が早くなってきました。
真夏日と比べるとだいぶお散歩もしやすくなったので、
寄り道をしたのですが、そのときの話をさせていただきます。

ふと空を見上げてみると、雲の隙間から青色とピンク色の
キレイなグラデーションの空が見えました。
あまりの美しさに目を奪われ、立ちつくしてしまいました。
少しバタバタとしていた時に遭遇した景色だったので、
忙しなかった感情が洗われるような、そんな気持ちになれました。


さて、本日更新のコラムについてお知らせです☆

【Vol.83:健康コラム】
管理栄養士 岩田潤一郎先生による
『《前回の続き》ダイエットの停滞期⑥
~停滞期の解消方法Ⅲ(脂肪細胞の消滅)』です。

 



前回は停滞期の解消方法ふたつめの
『ホメオスタシスと上手に付き合う』についてお話をしました。
今回はみっつめの『脂肪細胞の消滅』について解説をしたします!

ダイエットに停滞期はつきもの。
今回のコラムの内容を知っているか知らないかで、
ダイエットのモチベーションが大きく左右されます(*^-^*)
ぜひご覧ください!

コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧ください♪
https://micosme.co.jp/column083