===================
エム・アイ化粧品
~美容コラム更新!~

肌の防衛隊を知っていますか?
===================

皆様こんにちは、いつもありがとうございます!

8月も下旬となりましたがまだまだ暑い日が続きそうですね。

『暑い夏を快適に過ごす工夫』なにかしていますか?
わたしは『ハンディファンを持ち歩く』です!
昔は持っていなかったのですが、買ってからは
あまりの快適さに手放せなくなりました(*^-^*)
顔に風を当てると目が乾燥してしまうので、
首と髪の毛の間に風を送り込むようにして使っています。
あるのとないのとで快適度がだいぶ変わったので
もっと早く買っておけばよかったなぁと思いました。

みなさんが行っている『暑い夏を快適に過ごす工夫』も
ぜひ教えてくださいね♪

さて、本日更新の美容コラムのお知らせです☆

【Vol.80:美容コラム】
美容顧問の川戸清弥による
『肌の防衛隊を知っていますか?』です。

 



みなさんの体の中には様々な種類の免疫細胞が存在して、
常に体内をパトロールし、異物を発見すると撃退や排除します。
わたし達の健康が保たれているのは、この免疫システムが
働いてくれているおかげなのです!
その中でも皮膚を守ってくれている優秀な免疫細胞
『ランゲルハンス細胞』についてご紹介をします(*^▽^*)

ぜひご覧ください!


コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧ください♪
https://micosme.co.jp/column080