===================
エム・アイ化粧品
~美容コラム更新!~

「むくみ」解消で美脚に変身
===================

皆様こんにちは、いつもありがとうございます!

だんだんと夏が近づいてきたような暑さが出てきました。
あまりに暑かったある日、

プロテインに氷をに入れて飲んだら、
キンと冷えてとても美味しかったので、しばらく氷を入れて
飲んでいました。日に日に入れる氷の数が増えて
ついにはシェイカーが振れなくなってしまう事件が
発生しました。おまけにお腹も冷やしてしまったので、
いくら暑くても氷の入れ過ぎはよくないと学習しました(*_*)
皆様ももし氷を入れてプロテインを飲む際は、
適度な量で!飲んでくださいね(*^-^*)


さて、コラム更新についてお知らせです☆

【Vol.74:美容コラム】
美容顧問の川戸清弥による
『「むくみ」解消で美脚に変身』です。

 



昔は脚のむくみに無縁で、むくみという感覚が
まったくわからなかったのですが、今の歳になって
やっとむくみというものを実感するように
なってきました(*_*)
むくみが起きるのは、同じ姿勢を続けることによって
血液やリンパ液の循環が悪くなり、水分が停滞することが
原因で起こりやすくなります。

リンパの働きや流れを助けることによって、
簡単にむくみの解消ができます!
定期的にケアをしてぜひ美脚を手に入れて下さい(*^-^*)

コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧ください♪
https://micosme.co.jp/column074