===================
エム・アイ化粧品
~美容コラム更新!~

肌に艶がないのは
「美肌菌」が減っている
===================

皆様こんにちは、いつもありがとうございます!

エムアイの本社がある名古屋では
肌寒く感じる日も段々と少なくなり、
暖かさを通り過ぎて暑くなるような日も増えてきました。
5月も下旬になり、そろそろ梅雨の時期も近いですね。

梅雨の時期になると湿気が増えるのもイヤですが、
それが終わった後の暑い夏も個人的に苦手なので、
これからの季節がちょっぴり憂鬱です。
気分が紛れるようなことをして過ごしていきたいなと
考えていますが、具体的になにをしようとは
まだ決めていないのでこれから考えていこうかと思います。

さて、本日更新のコラムについてお知らせです☆

【Vol.68:美容コラム】
美容顧問の川戸清弥による
『肌に艶がないのは「美肌菌」が減っている』です。

 



マスク生活も早いもので2年以上経過しました。
マスクで蒸れてしまったり、繊維で擦れ荒れてしまったり、
お肌悩みが尽きない方も多いかと思います。

梅雨は雑菌が繁殖しやすい季節ですが、
そんな時期だからこそ「美肌菌」を増やす絶好のチャンス!
今年の梅雨はぜひ「育菌美容」にチャレンジしてみませんか?

コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧いただけます♪
https://micosme.co.jp/column068