===================
エム・アイ化粧品
~健康&美容コラム更新!~

【健康コラム】
《質問回答》
ダイエットに最適な運動と時間は?
【美容コラム】
プラチナムエッセンスⅢが
生まれた理由(ワケ)
===================

皆様こんにちは、いつもありがとうございます!

ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたが、
みなさまはどのように過ごしていましたか?
普段あまり自分の時間をとることができないので、
今年は「自宅で時間をかけてじっくり楽しめることがしたい」
と考え、ずっと作りたかったスパイスカレーを作りました。

玉ねぎを飴色になるまでじっくり炒めたり、
何種類もあるスパイスの香りを楽しみながら煮詰めたり…
お昼頃から作り始めたのですが、ハッとして窓を見たら
オレンジ色の夕日が見えて、時間の流れが
とても早くてビックリしました。
久しぶりに集中して好きなことに取り組む時間が出来て、
とても充実した日を過ごすことが出来ました。


さて、更新コラムについてお知らせです♪

 



【Vol.65:健康コラム】
管理栄養士 岩田潤一郎先生による
『《質問回答》
ダイエットに最適な運動と時間は?』です。

質問のご回答編、第3弾です(*^-^*)
さぁ、ダイエットを始めよう!と決意をしたところで、
「ダイエットにもっとも最適な運動を時間って
一体何だろう?」と疑問を思い浮かべた方に
読んでいただきたいコラムとなっております。
段々と暑くなると涼しい格好が増えてくるかと思います。
真夏になる前にダイエット頑張りたい!という人は
ぜひ読んでみてください☆


【Vol.66:美容コラム】
美容顧問の川戸清弥による
『プラチナムエッセンスⅢが
生まれた理由(ワケ)』です。

エムアイのメンバーさんでもファンの方が多い
『プラチナムⅢ』!
どういった経緯でリニューアルをすることになったのか、
そんなお話をさせていただきます(*^^*)

コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧いただけます♪
https://micosme.co.jp/column065
https://micosme.co.jp/column066