===================
エムアイ化粧品
~健康コラム更新!~

《質問回答》
1日に何分歩いたら良いのでしょうか?
===================

皆様こんにちは、いつもありがとうございます!

学生時代の通学路にある
桜がキレイな道を通る用事があり、
先日久しぶりに桜の並木道を見てきました。
まだ満開ではなかったのですが、
桜で有名な地域なだけあってとてもキレイでした。

犬の散歩をする人や、お子さんと写真を撮る人、
ロードバイクで気持ちよさそうに走る人など
人それぞれ桜の楽しみ方をしている様子も
久しぶりに見る景色で、なんだか懐かしさを感じました。


さて、更新コラムについてお知らせです♪

【Vol.61:健康コラム】
管理栄養士 岩田潤一郎先生による
『《質問回答》1日に何分歩いたら良いのでしょうか?』です。

 


 

以前アンケートで、
コラムで取り上げて欲しいデータや質問の募集を
しましたが、その回答編となります(*^▽^*)

今週の7日(木)15時~
岩田先生によるお悩み相談会をZoomで開催致しますので
こちらもぜひチェックをお願いします!(^^)!

コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧いただけます♪
https://micosme.co.jp/column061