===================
エムアイ化粧品
~健康コラム更新!~

ボディメイクのプロ
岩田夫妻のプロテイン活用法③
~夫婦それぞれのメリット~
===================

皆様こんにちは、いつもありがとうございます!

ここ最近、サクラのお菓子をお店で並んでいるのを
見かけるようになり、もう桜の時期が近いのかという
実感があります。
学生時代、サクラの名所で有名な道が通学路にあり、
サクラが咲いている景色を見て春を感じていました。
社会人になってからはその道も通らなくなってしまい
サクラを見る機会もすっかりなくなってしまいましたので、
今年は学生時代に見ていた景色を見に行きたいなと
考えています。

さて、今回のコラムは、
管理栄養士 岩田潤一郎先生による
『ボディメイクのプロ
岩田夫妻のプロテイン活用法③』です。

 



今回からついに岩田先生ご夫妻の
エムアイデイリープロテイン活用方法のお話(*^^*)
お二人は朝食にプロテインを飲まれているそうです。

朝はどうしても忙しくなるのでわたしも
朝食はプロテイン派ですが、
すぐに飲めるのでとても重宝しています(*^▽^*)
手軽に必要な栄養素がたっぷりとれるのも
嬉しいポイントですね☆

もし朝食を抜いてしまうと、ダイエット時にどういった
悪影響があるのかもお話しておりますので
ぜひお読みください(^-^)

コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧いただけます♪
https://micosme.co.jp/column057