===================
エムアイ化粧品
~健康コラム更新!~

ボディメイクのプロ
岩田夫妻のプロテイン活用法①
~デイリープロテインとの出会い~
===================

皆様こんにちは、いつもありがとうございます!

先日からオリンピックが開幕となりましたね。
過去に長野県で冬季オリンピックが開催されましたが、
まさに24年前の今日が開会式だったそうです!
日本でも冬のオリンピック開催地になっていたとは
聞いたことがありましたが、もうそんなにも前に
なるのかとびっくりしました。
わたし自身、当時とても幼かったので
観た記憶がまったくないのが残念です(;_:)

冬季だと2018年の開催に続き2番目のメダル獲得数
なので、すごい盛り上がりだったのだろうなと
想像されます(#^.^#)

さて、今回のコラムは、
管理栄養士 岩田潤一郎先生によるによる
『ボディメイクのプロ
岩田夫妻のプロテイン活用法①』です。

 



昨年12月に開催されたシェイプクイーンコンテストで
審査員をつとめてくださったご夫婦のお話です(*^^*)
ボディメイクのプロであるお二人が
MIデイリープロテインをご愛用くださっている
理由が聞けちゃいます!(^o^)

コラムはエム・アイ化粧品のHPからご覧いただけます♪
@micosmetics_official
https://micosme.co.jp/column053