===================
エムアイ化粧品
~美容コラム更新!~

ケチケチスキンケアが
シワシワ肌を作る
===================

皆様、こんにちは。
いつもありがとうございます!

先週の土曜日はクリスマスでしたが、
皆様はどのように過ごしましたか?
「クリスマスっぽいことをしたい!」と思い立ち、
久しぶりに水族館に行ったのですが、
数年ぶりにみる人の多さにとてもびっくりしました。
コロナウイルスが流行る前この人の多さは普通だった
はずですが、しばらく人の集まる場所に行かなかったのも
あり余りの多さに圧倒されてしまいました('_')

ゆっくりと楽しめたわけではないですが、
わたしの思うクリスマスっぽいことができたので
とても有意義な一日でした(*^-^*)

さて、今回のコラムは、
美容顧問の川戸清弥による
『ケチケチスキンケアが
シワシワ肌を作る』です。

 



コラムのタイトルを見て、
「わたしのことかも・・・」と
ドキッとした方いらっしゃいませんか?
わたしもその中の一人です(*_*)
たっぷり使わないといけないとわかっていても、
ついつい勿体なくてワンプッシュ減らして
使ってしまう方は要注意!
その習慣が『シワ肌』をつくっているかも(;_:)

シワ原因のチェックリストや、冬のシワ対策も
載っていますので、肌からのSOS信号を見落とさないように
注意してください!
わたしも今日からシワ対策、しっかり行っていきます!

コラムはエムアイ化粧品のHPから
@micosmetics_official
http://www.micosme.co.jp/

https://micosme.co.jp/%e3%82%b1%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%81%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%81%8c%e3%82%b7%e3%83%af%e3%82%b7%e3%83%af%e8%82%8c%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8b/