◇-----------------------------
 感謝の心、
  ありがとうの和をひろげよう
------------------------------◇

皆さん、こんにちは!!
エム・アイ化粧品㈱ 営業部の吉田ですチョキ

本日は名古屋 本社にて

第2回プラクティスアカデミー【PA②】が開催されました合格



皆様、愛知県内のご参加ですベル

前野グループ 神田LDのメンバーの方宝石赤

深川グループ 水野FDのメンバーの方宝石赤

田中高子グループ 代理店の皆様宝石赤

参加されましたクラッカー



【名古屋の化粧品屋さん】 笑・愛・感・動ブログ!!!!

本日は修了式ラブラブ



【名古屋の化粧品屋さん】 笑・愛・感・動ブログ!!!!


修了証は大切に飾りましょうひらめき電球

すてきなことが待っています目キラキラ



【名古屋の化粧品屋さん】 笑・愛・感・動ブログ!!!!

修了式では修了証授与のほかに

リーダーやスポンサーの方からのご挨拶もあります王冠1


いつもステキなお話をありがとうございますベル

皆様にもぜひ、お聞かせしたいですニコニコ




そして

明日は土曜日の

プレシャストレーニング!!


ご参加の皆様、お待ちしておりますアップ




【名古屋の化粧品屋さん】
   笑・、感・動
エム・アイ化粧品株式会社
http://www.micosme.co.jp/