【夏期講習1日目】大参事。大袈裟ではなく。 | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

今日から夏期講習です。

大参事になりました真顔


朝、車で送ってる最中から

「はぁ。なんか気持ち悪い。」


でたぁ。

組分け前もコレ言っててもやもや

勉強始まったら治るってしょ、と塾に軽い気持ちで置いてきました。



迎えに行くと

「腰が痛いぐすん」と。

授業中、吐き気を催し途中でトイレへ行ったものの吐くことはなく。

そうこうしているうちに腰部痛が出てきたと。

歩いても座ってても痛いと。


先生にちょっと話を聞かなければいけなかったので、途中で長男の顔を見ると‥

顔色が悪い驚き

これはただの腰痛ではないかもしれないと看護師・母の勘が。


そのまま、休日診療所へ向かおうと思い車に乗り込むと

「なんか腰よくなってきたかも。」と。

私の勘違いか、と思っていると

今度は

「はぁぁぁぁぁ。」と大袈裟にため息。


気持ち悪いのか?と何度か確認するも気持ち悪くないというので「だったら大袈裟にため息つくのやめて。気持ち悪いと勘違いするじゃん。」むかつき

(昨日の夜からランチを楽しみに昨日・今日頑張ってたので、空腹でイラつくマザー


車を発進させて3分ほど経つと急に

「吐く!」と🤮

持ってた夏期講習の本と座席に大量に嘔吐。

終わった‥


帰宅して車内を素早く清掃して休日診療所へ。

幸い、待ち人はいずすぐに診察室に呼ばれました。


先生の見立て的に熱中症、便秘、尿路結石!、腰の痛みによる嘔吐を疑っているようでした。

※熱は無かったです

問診の最中、先生の目の前で2度目の嘔吐🤮🤮

ある意味今度はタイミングがいい!!


🤔うーむ

確かにうちの子私のみてる限り学校での水分摂取量は少ないけど、それなりにおしっこ行ってるし家ではお茶をよく飲んでるけどな。

なので、私は尿路結石は否定的。

毎日一回、💩出してるから便秘でもなさそうだけどなぁ。。。

先生は尿検査して血液混じって無かったから、便秘を1番疑ってるようだった!(2番目に結石)

だけども、長男が浣腸を強く拒否した為、経過観察になりました。

(私も便秘じゃないだろーと思ったので、長男にも強くすすめずもやもや


家で様子を見る事になりました。

結石を疑ってる先生からは、尿が赤い・量が少ないなど怒ったらすぐに病院に行くようにと言われました。



家に帰ってからは悪寒が少し出てきたみたいで、横になって少し寝てましたzzz

夫がいたので、夫に長男は預けて私は朝からプール行きたくても我慢してた次男・長女とプールへ〜えーんえーんえーん


マジでクタクタになりました‥

帰宅後に子ども達が大好きなピーマンの肉詰め🫑とチヂミ、ナスとピーマンの味噌炒めを作ったよ。。。

誰か褒めてほしい!!!笑


ひと眠りしたら全ての症状が無くなったようで、ピーマンの肉詰め食べてました笑い


よく分からない症状に子どもも大人も振り回された1日でした魂

健康本当に大切!!!