【テキトー過ぎ!!】1日3回長男を怒鳴りました | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

土曜日、テストだったんです。

日曜日に宿題したら「消しゴムない!」って話になりました。

???

消しゴムは金曜日は新しいのをあげたばかり。

渡した消しゴムの行方を聞いたら、学校用ペンケースに入れたと。

???

では、塾用の消しゴムがなくてテストはどうしたんだい??

指で擦って消したニヤリ

(それも少し誇らしげに

雷雷雷雷

ハイ、雷落としました。

ただでさえ、漢字のトメ・ハネ・ハライに厳しいというのに、指で擦ってぐちゃぐちゃになった答案を◯してくれるほど世の中甘くない!!

そしてこれが受験当日だったら、どうするんだ!!

3年間の頑張りが水の泡。

どうして素直に先生に消しゴムが無いことを言えなかったのか?

テスト中に気づいて、言ったら怒られると思った。

その結果、先生に怒られるよりも怖いママからこっぴどく怒られてる現実‥

本当に自分の受験・テストという気持ちもないし、1点の重みも感じてないんだなぁ。

本当に腹が立ちました。



そして、昨日は夕方から公園に行こうとしたら、ふと山積みの塾のプリントに目がいきました。

面談日時決定のお知らせ

7月6日(土)16時〜真顔

雷雷雷雷

またもや雷落ちました。。。

や、テキトー過ぎる。

このプリント一枚でどれだけの大人の予定を狂わしたか‥!!

今、思い返しても腹立ちます。

次の塾の日に自分で謝罪と面談日の交渉に行ってこいと言ってありますパンチ!


そして、昨日のテストの自己採点。

⭕️が多すぎて質問したら(⇦😂

案の定、「多分合ってない」と言い出す。

解答を忘れたにも関わらず先生から自己採点してと言われてテキトーに⭕️つけたらしい‥

自己採点だと理科なんて💯だったよ。

だからって全部⭕️つけるヤツがいるか!!

雷雷雷雷

3度目の雷が!!

最近、塾に慣れきってて宿題範囲は確認しないでテキトーだし。

もう、本当に昨日は長男に怒鳴りまくりでした。

ちなみに土曜日のテストは散々過ぎて食欲なくなりました‥



問題が解けない・習ってもよく分からない事は叱りません。

しかし、生活態度については厳しく叱りますメラメラ

こんなにおバカだったとは‥めちゃくちゃ呆れました。