【中学受験】年間行事予定表提出依頼 | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

先日、中学受験塾から小学校の年間行事提出依頼がありました。


これって皆提出してるのかな⁇


1番心配してるのが、私が年間行事予定表を提出する事で誰かに迷惑かけないかなという事。

個人情報が載ってるわけではないけど‥


依頼書には

年間行事を把握して配慮する為って書いてあったけど、6年生なら気持ち変わるかもしれないけど、4年生のうちは別に配慮してもらわなくても‥昇天


何かあったときにちょっと面倒なのでしばらく様子見たいと思います笑