【悲報】振られまくった私を受け入れてくれたのは‥ | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

今日はディズニーランドへ行くはずが‥

チケット予約してないことに気づいた4時30分。

(コロナになってからビンゴで↑みたいな忘年会無くなったなぁ。私は忘年会嫌いだからありがたいけど笑


10月の月曜日は振替休日いっぱいでエゲツないとネットで見てたはずなのに‥

やってしまいましたチケット売り切れもやもや

やっばー魂

下半期一の冷や汗をかきましたガーン


一緒にディズニー行くはずだった長男になんと説明するか‥

ディズニーに連れて行ってくれない私なんて、不要なはず。ましてや、予約してなかったなんて言ったらどんな罵詈雑言言われるか。笑


実は長男、何人かのお友達から今日遊ぼうとお誘いを受けておりましたが、私とのディズニーを優先するため全てお断りしてくれていたのですガーン

ヤバい。ヤバい。

幸いな事に、親友のママとはLINE交換してたので、速攻で遊べるか確認。

『一日中遊べる👍』と返事をもらったので、事なきを得ました‥笑いほっ。

(想定より重いけど、机のカーブ?がいい仕事します!


で、でですよ。

私、有給とったのに急遽、暇人

試しにと上司に連絡してみたら、お子さんの体調不良・本人の体調不良やらで多数の看護師がお休みしてしまって頭を抱えていたそうで。

出勤します、と言ったら神✨の様に扱われました笑い泣き



ディズニーにフラれ

長男にフラれ

たどり着いたのは職場でした笑


明日から夫が出張だー昇天