【くせ者センサー】発動中!! | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

実は今、コロナ患者さんが増えコロナ病棟に人員が増員されている関係で人手足りない部署ににお手伝いに行ってます。

今週はとりあえず、指導者さんについてひと通り研修という感じです。

初めての場所って本当に緊張しますよね‥

(長時間移動で役立ちアイテム!!長女が夢中になって遊んでた!


知り合いも何人かいるので気持ち楽なところもあるのですが‥

ちょっと独特な病棟真顔


足手纏いといえば足手纏いな私。

研修中の身でナースコール取っていいのかも不安だし。

(本当はナースコール取りまくって、時間を潰したい‥笑)

ナースコール取る=指導者さんも一緒に対応。

指導者さんも入院・退院患者さんや部屋持ちしながら私に対応してるので、迷惑かけるのもなぁなんて考えちゃいます。

(とはいえ、新人でもないので単身の時はひっそりナースコール取っちゃってますが爆笑

(次男にはコレ!手のひらサイズだから持ち運びしやすいのが◎!!


ちょっと独特な病棟で私のくせ者センサー発動。

数分側から見てて感じました

コイツはヤバい!!

明るく社交的、サッパリして冗談も言えちゃうお茶目な私を演出されてるかもされませんが、、、

その妙な明るさと時折見せるイジワルな言動は見逃しませんよ指差し

もうヤバいヤツと思うとそうとしか見えなくなる。。。

(早く買えばよかったと後悔したアイテム


自部署に戻り先輩に

「私の勘違いかもしれませんが◯◯の△△さんてもしや‥??」

と質問してみると

めっちゃ笑いながら「だよね〜!!怖いよねアノ人!!」と教えてくれました笑

やっぱりな。

クセ者に嫌われたらアノ病棟に居られなくなるらしいとまで言われてたもやもや

(大人も着れる落ち着いたイエロー可愛い♡


本当、ああいう裏表あるタイプの人苦手〜

恐らく、私もクセ者の前だと緊張して鈍臭くなるから嫌われるタイプダッシュ

病棟には1人くらいあんなのがいるから、どこも同じなんだけどね。


今の部署神✨すぎる〜

離れたくないわ〜〜〜

(私のお誕生日もアイスケーキかな?