恐れてたよ、、、 | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

3人同時の体調不良チーン
ようやく涼しくなってきて夜もエアコン要らずだったのに、なぜこのタイミングなのかっ!!


夫が連日深夜まで仕事で睡眠不足で風邪拗らせてて、そこから長男へ。
長男から次男・長女へという図式うーん

ゴッホゴッホ、、
ゴッホゴッホ、、、
ズルズル、
ズルズル、、
ヒューヒュー、、


本当、男たちっておーっ!あせる


それに対して長女は見た目の体調不良はないんだけど、夜中に何度も泣き叫んで起きるダウン
昨夜だけで5、6回は泣いて叫んで



私は体調不良はないけど寝不足で頭痛ですよ〜
久しぶりに全員早く寝たと思ったら叫び