カーテン失敗した‥ | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

家の周りにあるカーテンの実店舗では気に入った物がなく、オシャレカーテンを売ってる某サイトでカーテンを購入しました星


恐らくカーテンの加工は中国またはアジアのどこかで行なっているらしく、注文から手元に届くまで2週間は要したと思う。
(速達便とか普通便とか3種類から選べたので、早くほしい人はお金を追加で出したら早く届きます。


なぜか注文受付ましたの連絡も発送通知もなくて、本当に注文できてるか・発送されるのか手元に届くまでドキドキもやもや


そして金曜日にいよいよ待望のカーテン到着流れ星
保育園お迎えギリギリだったのに嬉しすぎて早速、開けて設置グッ



でも、、、
思ってたんと違う〜〜〜

レースは雨戸もあるし夜にレース1枚で電気つけないだろうと思ってたので、いいんですが‥
昼間でも部屋の中が明るいと透けるガーン
ブランドから差し込む自然光でも、陽が当たる部分が透けてる💦
柄は可愛いうずまきどうするか‥



そして問題はカーテン
色が‥
素材が‥
想像してたんと違う滝汗
ベージュを選んだんだけど、もっと薄いベージュかと思ったら濃い
素材も風に揺れて軽い感じかと思ったら重っハッ
そしてなにより圧迫感汗
そして丈もなんだか想像より短いような‥
(カーテンは物によって丈が全て同じようにはならないらしいです。


カーテン開けてると、まるで最初からセット販売してたのかと思うくらいレースとカーテンが合うのに、カーテン閉めると一気に部屋が狭くなる。




どーーーしたもんかぁ。
カーテンが無ければ白の割合の多い部屋の印象ですが、カーテン閉めると途端にベージュ圧勝おーっ!
見慣れるといいのか⁇


今はとにかくカーテン変えたい願望に囚われていますダウン
さすがにカーテンは夫にバレるよなぁチーン
うーむ。