息子のその後。 | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

チョット心配な事があり救急ではないけど、夫に家の近くにある休日診療所へ連れていってもらいました。


結果、りんご病の可能性は低いそうです。
タイムリーに受診した訳ではないので、断言はできないけど、りんご病だった場合は熱がでて紅斑もそのままでは治らないそうです。
ほっぺの赤みもりんご病のソレとは違う感じがするとのことでした。

診断としてはウイルス性湿疹?紅斑?とのことです。



そしてなぜか週末は私がもの凄くダルく、腰痛もあり悪寒が酷く動くのが辛い状況です。
(むしろ昨日より悪くなってるあんぐりうさぎ

熱も37.1と微熱。


仕事休みたい。
仕事休みたい。。

コレばっかり考えてます。。


いや、仕事行った方が気がまぎれるのか⁉️


1人でよこになってるとネガティヴな妄想が止まらなくて辛いです。