息子がお腹にきてくれるまで③ | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

こちらもだいーぶ間が空いてしまいました滝汗


精液検査の結果、量には問題ないけど奇形が多くまっすぐ進むことのできる精子も少ない事がわかりました。

精液検査は疲れやストレス度合いにも左右されるらしため再検査を勧められました。

この後夫は数回検査することになりますが、結果はいつも同じ様なものでした。

また、漢方薬も飲む事になりました。
私が勝手に亜鉛のサプリメントも追加笑
↑飲み合わせもあるので、勝手にはダメです笑い泣き


漢方薬も亜鉛も飲みにくいらしく、飲んでると思ったらドサーっとバッグから出てきた時はムキーとなりました。

それに、女性は体冷やさないようにとか気をつけると思うけど、お酒はガンガン飲んでタバコも止められず温度差はありましたよねー。


その後の検査で私も排卵に関わるホルモンの値が低い事が分かりました。
診断名はつかなかったです。


そんなこんなでお互いに何かしらを抱えており、医師からは自然妊娠は難しいでしょうと宣告されました。

そりゃぁもうショックでしたね~。

人工授精も確率が低く、体外受精なんて費用はナシ。

お先真っ暗で人生の8割←?の楽しみなくなった~とか母親とお姉ちゃんに泣きながら電話したのを覚えていますアセアセ