今日は姪っ子ちゃんと遊んだ
姉と姉の旦那、息子は家の中🏠
姪っ子ちゃん2歳と家の前で
シャボン玉🫧してたんだけど。
まだ、ママパパ!とか、ピンク!とかアンパンマン!とか
簡単な単語しか発語しないのよ。
はじめはシャボン玉綺麗だね😍
ねー!
って言ってたんだけど、
だんだん追いかけてパチン!とシャボン玉🫧を手で潰す遊びをするようになりまして。
パチンと潰したら、
ウェーイ!🙋♀️ってハイタッチ🫷するってことを繰り返してたんだけど。
まだ、シャボン玉🫧がうまく吹けないから
私が吹くんだけど、
何回もシャボン玉を追いかけて、手で
パチンとしててさ、
パチン!と潰す前にシャボン玉🫧が消えちゃったことがあったのね。
そしたら、姪っ子ちゃん
なんでやねん
っていきなり発語して
悔しそうにしてて
めっちゃ面白かった



なんでやねんって
どこで、覚えたのよ笑笑
今日一番面白かった。
子供って本当に面白い。
発想豊かで、純粋無垢で
ピンクのお花だよー🌸って言っただけで、
すごーいって目をぱちくりさせて感動🥹するし
反応がいちいち可愛い。
本当、心を一旦取り替えてもらってよろしい?🥰
一旦、幼児👶に戻ったつもりで生きてみたい
朝ご飯↓
こちらは何回も、リピートしてる
めんつゆと生姜🫚ベースのスープ🥣
息子の意見は聞かず(起きてこないもんw)私が食べたいから作りました!
豆腐かぶり!
息子が、もやし好き
私が豆腐好き
だから、もやしと豆腐が冷蔵庫になくなってきたら
落ち着かなくなる😹
あんま、スーパー行きたくないのに、日持ちしないから、行かざる得ないってのが悩みどころ
朝ご飯が遅くて、まだ昼ごはんは食べたくないみたいで、まだ作ってないです!
息子は勉強にどっぷり浸かってらっしゃる。
息子は姉の旦那さんに小さいときによく遊んでもらったし、私が仕事のとき、姉夫婦が遊んでくれてたり、
かなり迷惑をかけてきたんだけど、
姉の旦那と私は友達みたいな感じ。
名前呼び捨てにされてるし。
久しぶりに会ったら
息子は姉の旦那の身長超えてた!
ぜったい180あるだろ!って言われてた。
なんか、年月はやすぎん?
ってなったわ😹
2歳の息子も思い出せるけど、
16歳まで、早すぎる。


