なんか、、、眠気がおかしいです。


夜も寝て、朝も寝て、昼も寝てます。


だいたい12時にオニギリとスポーツドリンクのんで、寝て

15時くらいに起きて、


夕飯作って、、、また寝てます。


今も


また寝たいところですが、

今日はぐっと我慢。



今日はロピアの春巻きね。


いつから、こんなに眠気が酷いのか?考えてみたけど、9月入る前からです。

 

お風呂も一時期毎日毎日入って、顔パックも髪の毛乾かすのもできてたけど、


だんだん顔パックができなくなり、髪乾かすのができなくなり、

頭が洗えなくなり、体だけ洗うようになり、、、


金曜日に体洗って今日気づいたので、3日ぶりのお風呂になりますショボーン


あっかーん!!ということで、

今からお風呂に入ってきます。



それから

だいたい眠気がうっすらのときは



いつもいつも妄想していて

いつもは貧困妄想が激しいのですが、


(家計簿とかブログにあげまくってるときは

貧困妄想はげしいけど、ブログにあげて頭を整理してるから、まだまし。といまきづいた。



これから失明したらどうしよう

食道がんになって喋れなくなったらどうしよう


とずっーとこの1週間考えていました。


今今ただの不安じゃなく、妄想だなとおもいました。


早期発見するべきだからはやく検診いってこようとは思えず、ずっーと悲観的にグルグル

どうしようどうしようと考えているのです。

3時間とかね。


そんなんだから、目が覚めても

かなり気持ちが落ちていて活動する気にならず

寝てしまうのですね、、


過眠なだけで、鬱ではないと思いたかったけど、

この病的妄想と病的過眠は


私の中の症状として、うつかな。





はやく主治医に過眠と妄想のこと話したい。

なんて言われるかなー、、、


キョロキョロ


ただただ自分の見解なので、主治医に話を聞きたい。




いつもなら、過眠な自分を責めて

抗うけど、


今回は抗わずにゆっくり過眠が治るのを

待とうと言う気分です。




ネイルは気分転換に変えました、適当に。