買い物行ったあと


たらこをバターに溶かして食べたりw


息子に買ったタフグミ食べたりw



結局家にあったら、食べ尽くしてしまうわたし。


冷凍した肉や魚はさすがに食べないから


節約は成功してるけどね。。


やっぱり、すぐに口にできるものを身近においといたらいけませんわ。


とろけるチーズでさえ、おいといたら

食べかねんし。


これから大人買いしたくなったら

肉か魚にしよ。






今日は蒸し蒸しするけど、我慢できるから

エアコンつけず。


ネトフリ契約したいけど、高いし迷って、

まだみてない。



そんなとき、なんだこの人生笑い泣き


って思った。

我慢我慢ばかりで楽しくないって。


ちゃんとワクワクすることや、

楽しいことにお金を使いたい。


もっとこの人生楽しんでいこうって


なんか自分を引っ叩きたい気分になった



グラタン





あっという間になくなる泣き笑い



みぞれ鶏もなかなか美味しかったラブ



調子は良いんだけど、、

貧困妄想が強いのかな、、、


そこがだめだな!


もっと自分を喜ばせることに力をキラキラキラキラ