久しぶりのフラット。


悩みを考えても

すぐ忘れるし


嫌なことも辛いことも

思い出さないし


不安もわずか。



18.19.20.21.22.23.24.25と


8日間のあの怠さと落ち込みと

ドス黒い感情は


どこへ行ったーニヤリ


いまは生まれ変わり天使👼になりましたw


5.6.7.8.9.10も調子悪くて

生理前の不調かな?と思っていたけど、、。


八月は1週間ごとに

落ちたり上がったりしています。


これはマズイのかなぁ。

ラピッドサイクラー疑い(主治医談)が

確信に変わってしまったら

難治性になるもんね。


今でも充分難治性と思うがニヤリね。


薬との向き合い方がわからないんよなぁ。


わたしとしては鎮静したくないから

エビリファイやめて


抗うつ薬だけのみたい。不安



今は明日調子がいいかも、わからないほど、

綱渡状態だから


なんの予定もいれれません悲しい


双極性が充実したりするのは

変かもしれないが

少しは充実したいぞ。





なんだかんだ

来月の出費を計算したり、

欲しいものを吟味したり

献立考えてる


のが平和かもしれません。


代診の先生が双極の人は

無理せず、流れに身を任せて〜

ゆったりと。あらがわない。あらがわない。


と言っていた意味がじわりくるわ。

🖐️


やっと平和がきたのだから、お願いだから


しばらく平和でいさせてほしい。




平和🕊️って良いねラブハート



あの怠さと体の痛みはなんだっだんだろう。


なにも変わってない日常で

体の怠さだけが著しく変わるのは

おかしいムキー